セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



スーパーセレブリティと認められている
アメリカのパリス・ヒルトン

彼女の子供っぽいしゃべり方や ちょっと外れた発言は
一般の人へ向けて わざとしているのか?
計算か?

セレブですよ 頭が悪いわけではないと思いますが・・・。
パリス・ヒルトン語録の世界にはまりそうです。

「ウォルマートはウォールペーパーを売ってると思ってた」 
(アメリカ最大のスーパーマーケット)

シンプルライフでの発言 
「彼氏はいらない、ゲイの男友達が欲しい」
「ゲイの人たちは面白いし、オシャレだし、たいていは
(ストレートの男性より)セクシーだしね」
「ホットでかっこいいオトコはみんなゲイなのよ」 
アメリカのゲイ専門雑誌「OUT」での
インタビューでのコメント、カバーガールも務めた。 

PLAYBOY誌でヌードになるオファーを断った際に発言。
「だって私はパリス・ヒルトンだから」 
エルトン・ジョン主催のチャリティーパーティで
寄付金を求められた際に発言。
「私を知らないの?」
同パーティ以外でも自分の思うようにしてもらえない時に
「私はパリス・ヒルトンなのよ!」という事がある。
よく発している為に口癖だと思われている。

「世界に私の様な存在はいないわ。10年ごとに、象徴的なブロンドが登場すると思うけど、例えば、マリリン・モンローやダイアナ妃の様な。
そして、今の時代は私がその存在。ジェシカ・シンプソンがおバカを演じているように、私もバカを演じているだけよ。私達は頭のいいブロンドなのよ」 
自身が起した騒動について聞かれたインタビューでの発言。この発言は「本気で“私はバカじゃない”と思っている時点でバカらしい」と嘲笑された。 
「(店員に向かって)あなた達は私に靴をタダでくれるべきよ。
私がその靴を履くことで、雑誌に載って、靴が売れまくるんだから」 
靴屋の店員に発言。この時はタダで靴を貰った。
「セックスはかったるいし、余り好きじゃない。キスだけでいい」 
「キャビアは食べない。お金持ちだと思われたい人が、食べれば良い」

金持ちにしかわからない発言ですよ。
別にバカでなく そういう育ちではないでしょうか?

私は好きです パリス・ヒルトン語録

Paris Hilton: The Naked Truth



スポンサーサイト
2007/03/31(土) | パリス・ヒルトン | PageTop↑

