セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスヒルトンParis Hilton。また彼女が面白いことを始めていたようです。

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008にセレブゲストとして出演するため
来日していたパリスヒルトン。

レッドカーペットの側に出演者たちをおもてなしするブースが設けられ
そこで司会者たちがインタビューなどをしていた。
で、もちろんセレブリティーなパリスヒルトンもインタビューされました。

インタビューの時パリスヒルトンの後ろには3,4名の男女がいました。
パリスヒルトンはしってるけど、インタビューする人も「どちら様ですか?」てきな
質問をした。

するとパリスヒルトンは
「BEST FRIENDS」です!

は??

世界に名を知られるパリスヒルトンが「お友達連れてきちゃいました」って。

パリスヒルトンは大親友ニコール・リッチーが母親になってしまったため
新たに大親友を探すことに。それを番組にしちゃたんですね。
MTVのリアリティー番組で10週間にわたって選んでいくという設定。

題して『MY NEW BFF(マイ・ニュー・ベストフレンズ・フォーエバー)』

男性、女性問わずオーディションを行い、選ばれた20名がパリスヒルトンの友情を勝ち取る
ために競い合う。・・・・。友情って?

オーディション、応募は殺到したはずです。
まずは書類審査かな

めでたくパリスヒルトンの友情をを勝ち取った「ニューベストフレンド」は
パリスと共にハリウッドのパーティーやイベントへの参加もできるとか。


2008/06/13(金) | パリス・ヒルトン | PageTop↑

