セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



暑い毎日、ネットの不調・・・。

パリスヒルトン 元気にしてますか?と、思い
早速ネタ探し開始。

最近の記事

米人気タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)が21日、
刑務所での生活で閉所恐怖症に苦しんでいるものの、今回の収監
により日常のささやかな幸せを再確認したと述べた。
米芸能ニュース専門チャンネルE!エンターテインメント・
テレビジョンの電話インタビューに答えた。
 
ヒルトン受刑者は、番組のホストを務めるライアン・シークレスト氏
に対し「ただ食べ物がある、夜には枕があるということを含め、
私が持っているすべてを今まで以上にありがたく感じている」
とコメントした。
 
同チャンネルはヒルトン受刑者が出演するリアリティー番組
「The Simple Life」を放送。10分間のインタビューの抜粋は、
関連サイトのE!オンラインで公開された。
 
ヒルトン受刑者は、飲酒運転の保護観察中に車を運転したとして
刑務所に収監された。刑期の3日目を終えたところで健康上の問題を
理由に仮出所したものの、その翌日には再び収監されている。
 
同受刑者の刑期は、当初の約半分の23日間に短縮され、
24日か25日に釈放されるとみられている

ロサンゼルス 21日 ロイターより引用
2007/06/23(土) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

