セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



朝のテレビ、チャンネルかえるとパリスヒルトン。
そして、またチャンネル変えてしばらくみてると、パリスヒルトン。

そしてついつい見てしまう同じ内容。

お母さんのキャッシーヒルトンも面会に行きました。
今度は日曜日面会の予定だそう。

関係ないけど、キャッシーヒルトンさん綺麗でした。
パリスは母親似でしょうね。母親も結構不良ママだったりして・・。

セレブと金持ちの違いって?
セレブって?パリスヒルトンには考えさせられます。
・・・ある方のコメントでした。


再収監の決定によってロサンゼルスの医療刑務所に収容されていた
パリス・ヒルトン受刑者(26)が13日夜、今月2日に最初に
収監されたロサンゼルス郊外の刑務所へと身柄を移された。
当局が発表した。

ロサンゼルス郡保安官事務所の報道官は14日、ヒルトン受刑者の
「健康状態は安定している」とし、ロサンゼルス郊外リンウッド
にある刑務所の診療所に当面は収容する方針を明らかにした上で、、
ヒルトン受刑者は今月25日に出所するとの見込みを示した。

米芸能情報サイトのTMZドット・コム(TMZ.com)は、ヒルトン
受刑者は狭い空間に閉じ込められるとパニックに陥る症状が見られる
との警察関係者の話を取り上げている。
ロサンゼルス 14日 ロイターより
2007/06/15(金) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

