セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



世界のホテル王・ヒルトン家の娘として
全米の注目を集める正真正銘のセレブリティ、パリス・ヒルトン。

世界を代表する スーパーセレブリティのパリス・ヒルトンは
子供の様な幼げな喋り方をする。パリス本人は
「メディアに本当の自分をさらけ出す人なんていないわ。
私もこんな赤ちゃんみたいな喋り方はしないし、
全部作っているキャラクターよ」
と全てキャラ設定で行っている事だと発言している。

「わがまま、傲慢」とのイメージが強いが、
ファンには優しく接し、サインなどを求められても
時間がある限りは応じる(相手がサインを求めていない場合でも
「サイン書きましょうか?」と自分から積極的にサインする)。
相手が自分の事を知らなかったら
「私パリス、パリス・ヒルトンよ」と
自分から名乗ることは有名で、
自他共に自己顕示欲が強いと言われている。


シューズサイズはサイズ11
(日本の標準サイズに置き換えると28.5~29cm)。

パリス(初回限定盤)

2007/03/30(金) | パリス・ヒルトン | PageTop↑

