セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



[ロサンゼルス 4日 ロイター]より

再び車を運転し、23日間の禁固刑を受けた米タレントの
パリス・ヒルトン被告(26)が4日、裁判所の命令より1日早く
刑務所に入所した。

3日、「MTVムービー・アワード」の授賞式に姿を現し周囲を驚かせたヒルトン被告は、同日深夜、自ら当局に出頭し、ロサンゼルス郊外の刑務所に身柄を移された。

指紋捺印や写真撮影、オレンジの囚人服を渡されるなど一連の手続の間、ヒルトン被告は落ち着いて協力的だったという。
ヒルトン被告は今後23日間、刑務所で過ごすことになる。

ヒルトン被告は「自分のしたことに責任を取らなければならない。怖いけど、刑に服する覚悟はできている」とのコメントを弁護士を通じて発表している。

昨年9月に飲酒運転で逮捕され、免許停止と3年間の保護観察処分となっていたヒルトン被告は、今年2月に車を運転していたところを捕まり、45日間の禁固刑を言い渡されていた。

先月になって、品行方正により刑期が23日間に短縮された。

今日のヤフーのニュースにもパリスヒルトンの事が綴られてます。

パリス・ヒルトンが日曜日(現地、3日)の夜11時半にロサンゼルス郊外にある女性刑務所に入ったようです。(Yahoo ニュースより

一日24時間のうち、一時間だけ独房の外へでられるようです。
その貴重な一時間は、家族や弁護士に電話をして、「寒くて凍えそう・・」などと、涙しながら訴えているよう。

パリスヒルトンが独房で、固いベッドで就寝。毛布は3枚のみ。
枕はないため、一枚は枕の変わりにしているようです。

刑務所の他の因人女性たちにも人気者のパリスヒルトンのようですが
彼女達の「頑張れパリス!」の、温かいメッセージは届いているのか?

寒さに絶えながらの独房生活。
23日間って・・・短いようで長い。
パリスヒルトンのようなセレブでなんでも好きなように 欲しいままに生きてきた人が刑務所に入った場合、どんな事考えたりするのでしょうか?人生観が変わる?23日の厳しい生活の反動でさらにパワーアップのお騒がせ?!

で、あって欲しい気がしないでもない。
刑務所での体験を本にするとかって話もでているようですが
ホントですかねぇ?

アメリカのティーンには大人気のパリスヒルトンですから、本を出しても売れちゃうに違いありませんが。。。

23日後のワイドショーが楽しみです。

パリスヒルトン!しばらくはツライ、ツライ休肝日ですね。

パリスヒルトン関連 Yahooニュース
スポンサーサイト
2007/06/06(水) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。