セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



ヒルトン一族のお嬢様 パリスヒルトンが飲酒運転で捕まり
その刑が発表されました。
これだけの有名人の美人なセレブリティーは普通にしてても
普通に有名なはずが、彼女はすっごく注目を浴びちゃう行動を
やりっぱなしです。

私、個人的にはこの派手さ、思いっきりさがすきなのですが
お子様を持つ親御さんはあまりいい目で見てないようですね。

確かに、若者には凄い影響力のあるお方ですものね。


参考:【ロサンゼルス/米国 18日 AFP】

酒気帯び運転で受けた保護観察処分に違反したパリス・ヒルトン
(Paris Hilton)の禁固日数が、「行い」次第で短縮される可能性があることが17日、ロサンゼルス市司法関係者の証言により明らかになった。これを受けて同日、ヒルトン側が上訴を取り下げた。

「善行」で禁固日数短縮か
ロサンゼルス郊外にある郡刑務所、Century Regional Detention Facilityに45日間収容される予定だったヒルトンさんだが、行いの改善によっては23日間の禁固で済む可能性もあるという。

これに対し、郡保安官事務所の広報官は、「ヒルトンさんの刑罰が軽減されたという訳ではない」と強調。「ロサンゼルスの条例では、収容初日以降『良い行い』をポイント制で数えていき、それが増えれば収容後23日で釈放される可能性もある」と述べた。

同広報官が早期釈放の可能性を示唆した直後、ヒルトンさんの弁護士はロサンゼルス高等裁判所(Los Angeles Superior Court)に申し立てていた上訴を撤回した。

続きの記事は→こちら「MODE PRESS」さんへ
2007/05/23(水) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

