セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



お騒がせなスーパーセレブリティのパリスヒルトン
親友といわれてる これまたスーパーセレブリティな
お騒がせお嬢様 二コールリッチーですが そんな2人が
喧嘩しちゃった。そして仲直り?

パリス・ヒルトンと二コール・リッチーが出演し
大人気を得たアメリカのテレビ番組 「シンプル・ライフ」ですが
シーズン3の撮影が終了したあたりに突然仲違いしてしまい
噂では二コールが友人達と共にパリスの流出セックス・ビデオを
鑑賞したためなどと言われてきた。
だが、真実に関しては2人とも口を閉ざして来た。 
ところが今日5日発売の Elle誌 のインタビューで、
パリスが初めて二コールと仲違いした理由を語ったらしい。

パリスは、
「二コールはアタシの周りに居ることが耐えられないのよ。
だって一緒に居ると注目が全てアタシに集まっちゃう。
それに彼女のことなんてホント誰も気にしてないじゃない。」
などなど いいたい放題の私が一番、自分が一番のパリスヒルトン。

そんなパリスは批判や反感をかいやすいですが
彼女の自分に自信たっぷり 自分を愛する姿は
私たち女性も見習った方がいい部分かもしれません。

パリスは話し続けました・・・
「二コールは一緒に居て一番オモロイ人だったわ、
それが今は名声にとり憑かれちゃってんのね。
彼女はもう昔と同じ人じゃないわ。
二度と話したいとも思いません。」
と二コールをメッタ斬りにした。

また現在「シンプル・ライフ4」の撮影が行われている最中だが
2人で共演する場面はなく別々に撮影が行われている件に関し
パリスは「制作者サイドはアタシ1人の出演で
番組を制作したかったんだけど、2人一緒でっていう
契約になってるんです。 彼女は他に何もやることがないから
やりたがってるけど、アタシはやりたくないわ。」
と、今後再びニコールと一緒に仕事することがないことを
望んでいるという。

更にパリスは語り続けた。
ニコールが彼女の実生活を基にした小説
「The Truth About Diamonds」を宣伝する際に
パリスの名前を使用したと主張し
「人気がイマイチだからって、彼女が何かを販売するのに
人の名前を引合いに出す必要があるのは、本当に哀れなことよね。」
とも。


2人が共演している 大人気番組がDVDになってます。
シンプルライフ ~インターン編~ 前編
2007/04/06(金) | パリス ビデオ(DVD) | PageTop↑

