セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



世界を代表するセレブリティのパリス・ヒルトン

ゴシップやスキャンダル、セックス画像などで世を騒がせる(楽しませる)パリス・ヒルトン。これだけ注目されるのは彼女が美しく、かわいく、魅力的だからではないだろうか?

その派手なライフ・スタイルと突飛な行動でタブロイド紙のゴシップ欄を毎日のように沸かせている。「パーティー・ガール」としても有名なパリス・ヒルトン。某チャリティー・パーティーの入場する際に支払う寄付金30万円を値切ったというエピソードの持ち主で、社交界において悪名を轟かせている。後に寄付金は4倍の120万円を納め、和解している。

映画プロデューサーのリック・ソロモンと交際していた時に撮ったセックス・ビデオがインターネット上に流出したり(この頃地味だったパリスは皮肉にもこの件で一躍有名人となる)、携帯電話がハッキングされプライベートな写真やエミネムらの電話番号が流出したり(後にハッカーは警察に逮捕された)、出演したハンバーガーチェーンのテレビCMが性的だと非難を浴びたり、当時の婚約者がホームレスに大金を与えたことを馬鹿にしたり、スキャンダルが絶えない(同CMはアメリカ合衆国の女性歌手、P!NKが自身のPVでパロディにして皮肉っている)。これだけスキャンダルの多いセレブは珍しい。

ヒルトンの家系は何十人もの子孫がいるため、親からの遺産は多くて数億円とされる。パリスはヒルトン家の子孫の中では、香水のプロデュースや芸能活動から年収約10億円と、1番稼いでいるとされる。

様々なスキャンダルで非難されながらも、アメリカにおいてはセレブリティに憧れるティーン層を中心に支持を得ている。


パリス・ヒルトン One Night In Paris

スポンサーサイト
2007/03/30(金) | パリス・ヒルトン | PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。