セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



わちゃーーー

あちゃーー

パリスヒルトン またもやプライベート流出動画

パリスのサービス心は誰にも止められない?

しょっちゅうおっ●い見せてます。
マ●●ァナ、コ●イン堂々とデス。

おっ●いも見せるのいいけど
あの 以前にもビデオ流出騒動があったけど
彼氏とのセックスシーンならいいけども

このプライベート流出動画や写真は
違う男に●乳もませたりしている・・・。

もういいだろ パリス。

私たちはあなたに十分楽しませてもらった。

やるならAV女優にでもなったほうがいいんじゃないのか?
素人超えてますよ。。。

モデル?女優?歌手?実業家?
それとも パリスの本業は高級娼婦?

倉庫に預けられていたパリスヒルトンの私物が、
使用管理費208ドル (約2万5000円)の未払いを
理由にオークションに掛けられ第3者の手に2775ドル
(約33万円)で渡ってしまった。
更にそれらが ParisExposed.com の運営会社
バーディア・パルサに1000万ドル(約12億円)で
買い取られ、有料会員制のサイト内にて公開されるという事態に
発展した。

その件ではさすがのパリスも参ったようで
パリス側がそのサイトの閉鎖を求めて告訴に踏み切る。

一般公開されたそのサイトで
39ドル97セント(約4800円)を支払えば
パリスのプライベートSEXビデオ第2弾ほ
パリス・友人セレブたちによるヌードやドラッグまみれな
プライベート写真またはパリスが中絶手術を行った証拠書類、
偽証免許証2枚やパスポート・・・などなど個人情報垂れ流しの
極めて危険極まりない私物の山が観覧出来る。


パリスヒルトン またもやプライベート流出動画&写真




2007/04/06(金) | パリス 流出動画 | PageTop↑

