セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリス・ヒルトンの私物を公開

パリスの私物を公開したサイトへ裁判所から、
パリスがヌード写真よりも本当は隠しておきたかった
大切な、さすがのパリスもこの私物の公開には参った
かもしれない医療情報などに個人情報に関わる掲載の
仮差し止め命令が発行された。

公開されたサイトにはパリスの社会保険番号
パスポート番号、免許証といった重要な個人情報の他に
数々の医療情報が掲載され、いろいろな憶測を呼んでいた。

私物アイテムのなかにはいくつかの処方薬のビン
病院の領収書また診断結果書なども公開されていた。

処方薬の中には抗うつ剤としても使われる鎮痛剤Hydrocodone、
不眠症薬Ambienのほかにも、ヘルペスの治療薬Valtrexなどが。
ヌードのパリスと一緒に写真に写っている姿が公開されている
ジョー・フランシスが
「あのサイトの医療データを見て、パリスとは2度とエッチをしたくないと思った」と話している。

有名人パリス。人の前に商品のように出されているパリス。
いくらバカなそぶり、非常識な態度をとっても
それはパフォーマンスの一部であって 
若くてかわいい彼女は たくさんの苦労をしていて
私たちの想像を遥かに超えるストレスを抱えているのでは?

またパリス名義ではないですが、
パリスと同じ誕生日の「アンバー・テイラー」という名前で
2003年3月に流産をしていると記載された病院の請求書も公開され、
最も憶測を呼ぶアイテムだった。

銀行の口座収支報告書も公開され、
この口座には9.26ドル(1100円)しか残高が無かった。

そして他には、81年生まれのパリスだが、
79年生まれでオハイオ州の住所の偽IDカードなどもあり、
ニコールがごく短期間だけ在籍していたアリゾナ大学のIDも
パリスの倉庫から見つかっている。


パリスの私物を空港職員が横領で逮捕!
スポンサーサイト
2007/04/06(金) | プライベート私物 | PageTop↑

