セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスまたまたお騒がせ

もう驚かないですよね。でも気になりますね。
パリスヒルトンが来日した時のお話です。

来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で
米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、
都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、
相変わらずのお騒がせぶりを披露した。
 
昼の渋谷でのイベントには“予定通り”30分遅刻。
8月の来日時には出席した5つすべてのイベントを遅刻したが、
この日も重役出勤だ。悪びれる様子もなくクリスマスプレゼントは?
の質問に「自分のためにベントレー
(推定2000万円以上の高級車)を買ったわ」
と笑顔を振りまいた。
 
終了後は繁華街を歩いてマクドナルドに入店し、
通行人約100人が殺到するパニック状態を演出。
3000円分のランチを買ったが、
日本円を持っていないことに気付き、
年収10億円のセレブリティー パリスヒルトンは
同行していたスタッフにおごってもらいました。
 
夜の東京築地本願寺をピンクに染めたパーティーで
“世界一のスーパーセレブ&パーティーガール”の本領を発揮した。
鏡開きやマグロの解体ショーに参加する“仕事”を
気だるそうに済ませると、VIPルームに入り浸り。
セレブにあこがれる日本人ギャルと写真を撮るなど、
はしゃぎまくった。


セレブゴシップ☆パリスヒルトン
2007/04/05(木) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

