セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



ヒルトンホテル 現社長のお嬢様
パリスヒルトン&ニッキーヒルトン。
パーティー好きのお騒がせセレブ姉妹。ゴシップ賑わせるために
日々 いろいろ、エロエロ(笑)活動中。

そのお騒がせヒルトン姉妹の姉
パリスヒルトンが・・・またもやサービス画像です。

水着からおっ●い出てきちゃった。
で、パリスのいかわい乳首がちらりん!!
パリス・ヒルトンがマリブでニューシングルの
プロモーションビデオを撮影中に、おっ●いポロリしちゃいました。

よく見ると、ニプレスみたいなもので
ポロリ対策はしていたようですが、熱唱しているうちに
はがれてしまったよう。。。
そりゃあ、こんなにクネクネしてたらはがれちゃうよね?

スター ファンのためにここまでサービス。
パリス・ヒルトンならやってくれちゃいそうですよねぇ。

ちなみに、ピープル誌によるとパリスは
カンヌでパーティしていた時、ロッド・スチュワートの
「Do You Think I'm Sexy(邦題:アイム・セクシー)」
も踊りながら歌ったとか。

この歌は「私をセクシーと思ってるなら、タッチして」
という内容。彼氏募集中??の
パリスお姫様にはにぴったりの曲だったのですね!

セクシーな超ハイレグ水着姿もおキレイなパリス。

健康的でセクシーなあこがれのナイスボディ
パリスヒルトンの水着姿です。


健康的なのもあれば エロ画像もたくさんなパリス様。
パリスの●ーパン??パンチラ画像が。
こんな美女がサービスしすぎですよ・・・。


スポンサーサイト
2007/04/05(木) | パリス・ヒルトン プロフィール | PageTop↑

