セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスヒルトンの細身な体に豊かな胸。

自称!!現代のマリリンモンロー☆
ファッションモデルのパリス・ヒルトン。

セレブの異端児 プライベートPVが流出されたあと
知名度がまたまたUP。
その後 お騒がせお嬢様 パーティー大好きお嬢様
ゴシップを賑わせ 一般ピーポーを楽しませてくれてますね。

パリス
さすがセレブリティー 
人に見られる 人に自分を見て欲しいと願う彼女は
おこたりませんし 努力を惜しんでない。

ブーイング、非難などあるようですが
人前に出る プライベートがあるようでないような生活。
あの若さです。
日ごろからの努力は並大抵ではないでしょうね。

小悪魔な魅力的があるパリスヒルトン
彼女がプライベートで愛用しているお品をおひとつ。
私物・・・持ち歩いてるようですし 愛用しているようです。

パリスヒルトンも御用達♪PowerPop パワーポップ 
ダイエットキャンディー 30本入り


パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズも愛用!!
ダイエットキャンディー パワーポップ他のフーディア
(ホーディア)製品よりパワーポップキャンディーの
フーディア効果が高い理由フーディアを利用し続けてきた
ブッシュマンは、フーディアを利用するとき食べるのではなく
少しずつしゃぶるのです。


他にも、
リンジー・ローハン ヒラリー・ダフ キャメロン・ディアス
ドリュー・バリモア マドンナ ブルース・ウィルス
トム・クルーズ ジム・キャリー ケリー・オズボーン
エミネム マット・ル・ブランク トム・ハンクスなどなど
ハリウッドスターやセレブが愛用しています



2007/04/05(木) | プライベート私物 | PageTop↑

