セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスヒルトンの男性歴は?

セクシー画像、かわいい画像、いやらしい画像みっけました。

画像がたっぷりあります。クリックしてお楽しみ下さい。

コメントは画像を見て勝手に思いついた言葉です。
パリス自身の言葉ではございません事をご理解下さい。
写真を見て画像を見て あなた自身パリスの事を想像してみては?

「この男 これからいただいちゃいます」
「キスより ひざの上よりベッドの上でセックスが・・」ギリシャの大富豪との画像です。
「ゲイとにっこり」この写真はAV女優ですよ。セレブでない(泣)
「イケメン男はやっぱりいいですね。セレブはモテモテ」
★いや、、、これはエロくないですか?続きが見たい!
セクシーですが 個人的には・・・。かわいいパリスが好き。
ターザンに犯されてる?ターザンを犯しているのか?
★おぉ!!これはすごい。パリスのおっぱい 乳首丸出し写真も。

流出動画で一躍有名になったのがパリスと
その当時の彼氏リック・ソロモン氏
パリス・ヒルトンは当時19歳 が、しかし
セクシーさこのエロさ S●X大好きを丸出しの彼女は
とても19歳の少女には見えません。

★リックの●●を嬉しそうにがん見するパリス
★パリス エロかわいい。●●を握り彼を見つめてます。
リックの立派な物がパリスの●●に・・。パリスの乳●かわいいね。

パリスのいろんな事がきになり ネットをサーフィンしてみると
彼女がセレブなのか モデルなのか 女優なのか
ヒルトンホテルの令嬢なのか????

それともAV女優?AVタレント?なのか???

たくさんの???が出てきます。
一般庶民の我々には理解できない行動、言動が多々ありますが
憎めない魅力的、小悪魔的なパリスヒルトン。

彼女のこれからにも ますます目が離せないですね。


2007/04/02(月) | パリス Love&Sex | PageTop↑

