セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



ゴシップ、スキャンダルとネタが多しパリスヒルトン。

スーパーセレブリティはいつまでも私たちを楽しませてくれる。
私たちに話題与えてくれます。夢も?与えてるれる?

パリスの遊びっぷり 「あたしを知らないの?」という
自信たっぷりなお嬢様振りは ムカツキを超えおもしろくなってきた。
美人でスタイル抜群のセクシーパリス
彼女だから許されているんだよね。
ブーイング バッシングも多いと思うけど
これからもどんどんスゴイゴシップを提供してほしい。

また流出動画 流出写真OKですよね。

パリスのゴシップ歴史 第二弾
2005年4月
出演CMが過激すぎて放送禁止!
ハンバーガーチェーン「Hardee's」のCMに
出演することになったパリス。
そのCMはレザーのきわどい衣裳に身をまとったパリスが、
ホースを手に車を泡だらけに洗っているというもの。
時折バーガーをかじる程度で、一見するとハンバーガーとは
何の関係もない。放送禁止になってしまったが
オリジナルの無修正版(?)を配信したサイトは、
アクセスが集中してサーバがダウンしたとか。

2005年7月
「私は王室」結婚式はロイヤルウェディングを希望
様々な浮名を流したパリスですが
5月に交際5カ月のギリシャの大富豪、パリス・ラトシスと
婚約を発表。パリスとパリス……奇しくも同名同士、富豪同士の婚約。
結婚にむけて動き出したパリスは、英国の王室のみが挙式できる
イギリスのセント・ポール大聖堂を式場に希望。
チャールズ皇太子に挙式を許可してくれるよう
一筆したためたが、あえなく却下。

2005年8月
育ちすぎたチワワをお払い箱に、動物愛護団体からブーイング
パリスは常にペットのチワワ「ティンカーベル」
を連れていることで有名だったが、
「私は小さい犬が好き。ティンク(ティンカーベルの愛称)
は大きくなりすぎたの」といってお払い箱に。
新しいチワワの「バンビ」を連れるようになった。
これに対して動物愛護団体は猛反発。

2005年10月
やっぱり!パリス×パリス婚約解消
不穏な空気が流れていたパリス×パリスの婚約が解消に。
ともいうのも、婚約者パリス君の実家が
例のセックスビデオの流出を知らなかったというのが発端。
もともとパリスはギリシャでは無名だったので、
流出ビデオの件も知られていなかっのだ。
しかし、ことの詳細を知ったパリス君の母が
「そんな破廉恥な女とはつきあうな」と激怒した。

2005年10月
「シンプルライフ」新シリーズの製作中止が正式決定
パリス・ヒルトンの代表作である「シンプルライフ」は、
実は05年春からパリスとニコールが絶縁状態になり、
第4シリーズの製作が危ぶまれていたが、番組を放送していた
FOXチャンネルが正式に放送中止を発表。
FOXは2人の不仲が原因ではないとしているが。。。
一方でパリス側は「シンプルライフ4」の撮影をすると発言。
FOX以外での放送も考えているというが、
相方がニコール・リッチーなのか新パートナーなのかは不明。


前途にもありますハンバーガーチェーン
放送中止になったCMの動画発見!!
先に動画だけ見てたので エロさのあまり口がポッカーん。
泡に包まれたハリスに 「体を洗われたい」
と エロイ想像をした男性も多いと思います。

だって パリスがセクシーなんですもの。


スポンサーサイト
2007/04/01(日) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑

