セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスヒルトン(Paris Hilton) 1981年2月17日生まれ(現26歳)
アメリカ ニューヨーク州 出身
身長172cm ★スリーサイズ90・60・92

パリス・ヒルトン モデルとしてファッションショーにもでてます。
女優として 映画も出演。
話題になりました プライベートでデート中
彼氏に撮られたビデオ。これがなんとセッ●スしている最中のもの。

このセッ●スビデオがネットなどで流出してしまい
この騒ぎを抑えるために ヒルトン一族大変だったとか・・・。

セレブの異端児 パリス・ヒルトンはどこまで騒がせてくれるのでしょう。我々にはとても刺激のある存在ですね。
流出されたセッ●スのビデオも今では販売中のようで
ご覧になったかた まだ見てないけど「是非!」と言う方
動画流出騒動の時見れなかった方

パリス・ヒルトン One Night In Paris

DVDが販売されています。レンタルもあるかと。

同性としても彼女のセクシーな●乳、ノー●ン姿を
見て刺激を受けたいです。「ああ、なりたいと」

プライベートで彼氏とのセッ●スをビデオに納め
それが流出され 生乳をお披露目しても 本人自身は
堂々としていた。さすが 世界が認めたスーパーセレブです。

18歳未満お断りなセクシーすぎる動画ビデオ
サイトさがしてたら こんなの見つけました。

パリス・ヒルトン セックス動画?

2007/04/01(日) | パリス セクシー動画 | PageTop↑

