セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



シンプルライフ~インターン編(前編)


『シンプルライフ』の最大の面白さは、
視聴者もそこに巻き込んでしまうことである。
もちろん面白くないこともあるが、パリス・ヒルトンと
ニコール・リッチーというニューヨークの憧れの
セレブ・ガール達が「関わらない」方が面白い。
前の二作と同じく、TVのリアリティー・ショーを集めた
この作品では、ブロンドの髪の二人が
ハチャメチャな様子を見せている。
今回は、形成外科、航空会社、葬儀場、自動車店などで仕事
(といえるのか?!)にチャレンジした。

シンプルライフ ~インターン編~ 前編

シンプルライフ ~インターン編~ 前編

彼女たち「従業員」やホストファミリーは、
怒ったり、まごついたり、上機嫌になったりするが、
それらも楽しさの一部である。
何と言っても、少し手を加えたビデオベリテ
(実生活をありのまま映像化する手法)だ。
コミカルなタイミングのセンスは、風刺的な編集方法と、
安直な音響効果、彼女たちの周りにいる
一般の人たちの驚きの表情などから作られている。
すべては「制作された結果」であるので、
視聴者も驚き過ぎない方がいいだろう。
『シンプルライフ』のドタバタ劇は、
彼女達が「下層階級」の人たちを笑わせるところが
魅力であるが、実際には彼女達自身の方が笑われるほど愚かである。
明らかに編集されているが、それが巧妙なのだ。
「彼女達と一緒に」ではなく
「彼女達のことを」笑うのが面白い。

天才・たけしの元気が出るテレビのお嬢様特集のようなモノ。
どこまでがホントで、どこまでがネタなのか?
しかし二人とも、本物の超お嬢様。
遊んでばかりじゃ飽きちゃうし、タマには働いてみるのも面白そう!
なノリが 浮世離れしています。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない的な
世間を全く知らない、下々の民の反感を かうために
存在するような二人は、実は世間知らずなのではなくて、
本当の馬鹿なのでは?と思わせるところが
この作品の売りなのです。

飛行機の汚物処理、道場でキンタマ蹴りをぶちかますなど、
お嬢様達、そこまでやりますか!な内容ですが
編集が洗練されすぎていて
台本どおりのコントを演じているようにしか見えない点が、
逆に二人が馬鹿を演じる 事にかけては天才的名優に
見えてしまうので、作品の売りが減ってしまい減点です。







2007/03/31(土) | パリス ビデオ(DVD) | PageTop↑

