セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



ヒルトン一族のお嬢様 パリスヒルトンが飲酒運転で捕まり
その刑が発表されました。
これだけの有名人の美人なセレブリティーは普通にしてても
普通に有名なはずが、彼女はすっごく注目を浴びちゃう行動を
やりっぱなしです。

私、個人的にはこの派手さ、思いっきりさがすきなのですが
お子様を持つ親御さんはあまりいい目で見てないようですね。

確かに、若者には凄い影響力のあるお方ですものね。


参考:【ロサンゼルス/米国 18日 AFP】

酒気帯び運転で受けた保護観察処分に違反したパリス・ヒルトン
(Paris Hilton)の禁固日数が、「行い」次第で短縮される可能性があることが17日、ロサンゼルス市司法関係者の証言により明らかになった。これを受けて同日、ヒルトン側が上訴を取り下げた。

「善行」で禁固日数短縮か
ロサンゼルス郊外にある郡刑務所、Century Regional Detention Facilityに45日間収容される予定だったヒルトンさんだが、行いの改善によっては23日間の禁固で済む可能性もあるという。

これに対し、郡保安官事務所の広報官は、「ヒルトンさんの刑罰が軽減されたという訳ではない」と強調。「ロサンゼルスの条例では、収容初日以降『良い行い』をポイント制で数えていき、それが増えれば収容後23日で釈放される可能性もある」と述べた。

同広報官が早期釈放の可能性を示唆した直後、ヒルトンさんの弁護士はロサンゼルス高等裁判所(Los Angeles Superior Court)に申し立てていた上訴を撤回した。

続きの記事は→こちら「MODE PRESS」さんへ
2007/05/23(水) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑



安宿から、一代でホテル帝国を築いたパリス一族のドン「コンラッドヒルトン」!
エリザベス・テイラー、ナタリー・ウッドと浮名を流すプレイボーイの息子。父子のあいだに横たわる溝は、いつしか悲劇への傾斜を強めていく。パリスの曽祖父、コンラッド・ヒルトンが築いたホテル帝国は、莫大な富と権力をもたらし、家族を愛憎の渦に巻き込んでいった。夢と現実の狭間で苦悩する一族の姿を通して、アメリカン・ドリームの悲喜劇が生き生きと甦る。

この本を読めば もっともっとパリスヒルトンのことが理解できちゃう。今は理解不能??
そうですよぉ。だって並外れたセレブリティーでおまけに異端児。

羨ましい美貌、金銭面、恋愛歴、遊び・・・。

さて、本を開いてみましょう。
そして パリスヒルトンの世界へと侵入です。

2007/05/20(日) | パリス・ヒルトン プロフィール | PageTop↑



ドイツ系・ノルウェー系アメリカ人の
ヒルトンホテル創業者の曾孫のパリス・ヒルトン。
母親キャシー・ヒルトンは芸能界で子役の経験もある。
キャッシー・ヒルトンは歌手のマイケル・ジャクソンと幼馴染である。
曽祖父のコンラッド・ヒルトンの元妻の
ザ・ザ・ガボールと同じ奢侈な生活で有名なので、
しばしばメディアに一緒に比べられる。
大伯父コンラッド・ヒルトン・ジュニアの元妻は
エリザベス・テイラーだったので、ヒルトン一族は昔から
スポットライトを浴びていた。

ヒルトンホテル創業者一族末裔の一人でお騒がせセレブとして有名なパリス・ヒルトン。「ヒルトンホテル」ブランドは一時期アメリカ国内外でブランド所有会社が異なっていた。アメリカ国内はヒルトン一族のヒルトン・ホテル・コーポレーションが,海外についてはTWA を経て英国資本のヒルトン・グループPLC が保持しており,1997年に業務提携でやっと共通ブランドとなった経緯があるため,海外では一族の威光も必ずしも届かないよう。更に創業者であるコンラッド・ヒルトンには三人の息子がおり,総資産推定10億ドルで全米長者番付「フォーブス400」の374位にランクインしているパリスの祖父ウィリアム・バロンはその次男坊にあたる.そして不動産会社社長であるパリスの父リチャードは8人兄弟のうちの6番目。
更にパリスにはニッキーの他2人の弟がおり,総本家から血筋は離れている。

セレブのカリスマ、パリス・ヒルトンはいかにして生まれたのか? 
愛と憎しみ、権力と欲望が渦巻くヒルトン一族に食い込んだ、祖母・母・娘にわたる女系一族の執念の戦いに迫るノンフィクション。

2007/05/20(日) | パリス ヒルトン一族 | PageTop↑



ニューヨーク 11日 AFPによりますと、ソーシャライトの
パリス・ヒルトン(Paris Hilton)をモデルにした過激な彫像
「Paris Hilton Autopsy」が11日からブルックリンの
カプラ・ケスティング美術館(Capla Kesting Fine Art)
で公開される。

米彫刻家のダニエル・エドワード氏はユニーク、過激な彫刻作りで
有名?らしい。
パリスヒルトンの彫像も 見た目もそうですが、なんともパリス、
と、いうのが伝わるようで 当たり前のような作品ですが
芸術才能ゼロの私からすると イメージ、想像、発想、第三者的に
モデルを見てイメージされる・・・など、芸術の才能だけでなく
なんというのでしょうか?
とにかく『凄い』そして『笑い』が見ての感想でした。
作品では、全裸のヒルトンが両足を広げて横たわっており、傍では
ティアラを付けた愛犬が心配そうに見守っている。

ティアラとチワワ、全裸はパリスヒルトンって感じです。

『全裸死体』彫像 画像は→こちら



2007/05/13(日) | パリス・ヒルトン | PageTop↑



2005/ロサンゼルス
ヒルトンホテル・グループの令嬢、パリス・ヒルトン(当時24歳)が
ギリシャの海運王の御曹司パリス・ラティスさん(当時22歳)との
婚約を解消していた。米誌USウィークリー(電子版)が2005年
10月30日発表した。2人は今年4月に婚約を発表していた。

パリス・ヒルトンさんはUSウィークリー誌に対し
「婚約を解消したとお伝えするのは、とても残念です。この数カ月間
考えた結果、私にとって結婚は、正しい決断ではなかったことが
わかりました。私たちは今でも親友で、私はこれからも、いつも
パリスのことを愛し続けます。どうか、みなさんがこの情緒不安定な
時期に、私のプライバシーを尊重して下さることを願います」
と語った。

10代の頃にモナコのナイトクラブで知り合った2人は
昨年の2004年にロサンゼルスで開かれたラティスさんの
誕生パーティーで再会した。
12月ごろから交際を始め、ラティスさんが今年4月に
プロポーズして婚約。当時、パリスヒルトンはUSウィークリー誌に、
「こんなに正直で誠実な男性と知り合えて、本当にうれしい」
と話していた。 ・・・が、残念な事に破局となった。

ラティスさんはパリスヒルトンに、婚約指輪として500万ドル
(約5億6000万円)とされる、24カラットのダイヤモンドの
指輪を贈っているが、この指輪がどうなるのかは明らかになっていない。【CNN、AP参考】

パリス・ラティス(Paris Latsis)とはいったいナニモノ??
1979年8月8日生まれ
ギリシャの海運業の後継者。
パリス・ヒルトンの元婚約者←これで一躍有名に?!
アメリカの女優タラ・リードとも噂にのぼる。

ラティス一族は2005年度世界長者番付で54位になるほどの大資産家。

画像は→こちら


2007/05/10(木) | パリス Love&Sex | PageTop↑



モナコグランプリ
1929年から開催。1938年から1947年の間、
第二次世界大戦の勃発により中断された時期を除き毎年開催
F1のイメージリーダーともいえる名物レースです。
例年、レースウィークにはモナコ大公主催のパーティが開かれ、
ドライバーやチーム関係者をはじめ、世界中のセレブリティが
参加する。

また、通常のレースウィークと異なり木曜日にフリー走行が行われる。
金曜日は公道が開放され、インディ500、ル・マン24時間レースと
並び「世界3大レース」の1つに数えられ、F1グランプリでは
イギリスGP、イタリアGP等と並んで最も伝統のあるグランプリです。
1992年以降としては、グランプリ唯一の100%市街地コースでもある。

モナコグランプリと言うとセレブのお祭り、セレブのあそびという
イメージがありますが、そのモナコグランプリに
お騒がせのハイテンションセレブリティ「パリスヒルトン」が登場?

2007 5月の終わりに行われるモナコGPで、スパイカーF1
チームになんとあのグラマーなタレントのパリス・ヒルトンがやって
来ることになった。このアメリカのタレントは、いわゆる
「炭酸入りの冷たい清涼飲料水」であるリッチ・プロセッコによって
スポンサードされている。これは最も最近スパイカーF1チームの
スポンサーとなったオーストリアの百万長者であるギュンター・アロイズが生産している商品である。
(GP UPDATE参考)→こちらです

またまた派手でエロっちい水着姿ですが
GPではどんな事をしてくれるのでしょうか。
いちおうセレブリティーなので たまには「おぉっ」っと言わせる
振る舞いをして欲しいです。 でも弾けたパリスの方が好きですが。

2007/05/10(木) | パリス・ヒルトン | PageTop↑



エアレスとは『女性相続人』という意味。
まさに、パリス自身を指すような言葉です。
エアレスは彼女のステータスを引き立たせます。
パッションフルーツ、オレンジバーストが弾けるように香り、
スタージャスミン、ティアレフラワー、イランイラン、
ハニーサックルのエキゾチックで神秘的なフローラルが広がります。
そして、バイオレットペタル、シアーベチバーなどがエキゾチックで
官能的に包み込みます。

香りのほうは、弾けるパッションフルーツのトップから、
次第にセクシーな雰囲気へ。
活発で、大胆なパリスらしい香りです。

トップ
パッションフルーツ、ピーチグラニタ(果汁を加えた氷菓)、シャンパンミモザ、オレンジバースト


ミドル
デューベリーブロッサム、ハニーサックル、スタージャスミン、イランイラン、グレナディン(ザクロ果汁のシロップ)、ティアレフラワー


ラスト
バイオレットペタル、シアーベチバー、タヒチアントンカビーン、ブロンドウッド


パリス ヒルトンは現代を象徴する”エアレス”(女性相続人)。
最新のフレグランスは彼女のスタイルを引き立たせます。
この香水をつけると ちょっと調子乗っちゃいそうですね。
鏡を見なければ 自分がパリスヒルトンになってしまったと
妄想しちゃいそうです・・・いかん、いかん。

在庫切れが目立ちますが、楽天市場ではまだ少し扱っている
店舗がありました。

【パリスヒルトン】 パリスヒルトン エアレス EDP SP 30ml  【10周年セール】
2007/05/08(火) | パリスヒルトン 香水 | PageTop↑



プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~


☆商品説明☆
お騒がせセレブ、パリス・ヒルトン主演で贈る学園青春コメディ。
学園一の人気者・ヴィクトリアは、イケてる女子とつるんで
ダサい女子を苛めることが最高の楽しみだった。
だがある日、苛められていた女子たちが団結し、彼女に抵抗する
ことを決意して…。

パリス・ヒルトン初主演&プロデュース、セレブ感たっぷりな
セクシーシーンも満載の学園青春コメディ。ヴィクトリアは
学園一の人気者。完璧なルックスに、流行のブランドドレスを
身に着ける皆の憧れの的。イケてる女子とつるんで、ぶさいく
グループをいじめる事が楽しみだった。ある日、いじめられっこの
女子達は、ヴィクトリアのプライベートを盗撮し、
ビューティーコンテストでその映像を流す計画が成功するが…。



プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~

2007/05/05(土) | パリス ビデオ(DVD) | PageTop↑

