セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



2007 4月
パリスヒルトンがまたイケメン男性と2ショット!!
妹のニッキーヒルトンも誰か狙ってる様子です。
http://abcdane.net/blog/archives/200704/paris_kfed_vegas.html

パリスが美乳でなく美尻をチラリ。
やっぱりお尻もきれいですね。ハンケツなのに美しい!
http://abcdane.net/blog/archives/200704/paris_sitasiri_chanel.html

パリスがうさぎを買いに行く。
イースター(キリストの復活祭)にイースターバニーとは
よく聞きますが、パリスは本物のうさぎをゲット?
イースターもパーティー三昧で警察に通報されたそうな。
http://abcdane.net/blog/archives/200704/paris_bunny_oakiage.html

巨乳のパリス、乳寄せすぎじゃなかろーか?
http://abcdane.net/blog/archives/200704/paris_cannon_poked.html


ABCdane.netさん、大好きなブログです。
パリスヒルトンだけじゃなく他のハリウッド女優や歌手などの
情報がご覧頂けます。写真、画像も豊富で毎日立ち寄っちゃいます。

2007/04/29(日) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑



★パリスヒルトン★
ヒルトンホテルチェーンの創業者、コンラッド・ヒルトンのひ孫。
マンハッタンの高級ホテル、ウォルドーフアストリアや
ビバリーヒルズ高級保養地のハンプトンズで育ち
社交界にその名をとどろかせている 若く美しいセレブリティ。
パリスはファッションモデルとしての道を歩み、各種雑誌を
飾ってきたほか、ファッション界での活躍も目覚ましく、
一流デザイナー、レーベルとのコラボレーションで
ファッションショーを開催している。

最近は女優業に専念。ハリウッドに名を馳せる数々の男優たちと
浮き名を流し、タブロイド紙のネタにされることも多い。
ヨガ、テニスを趣味とし、妹と共に高級ハンドバッグや宝石の
デザインも手がけている。多くのチャリティにも積極的に参加し、
様々な動物擁護団体も支援している。
東西両海岸で暮らし、ロサンゼルスとニューヨークを
行き来する生活を送っている。

★ニコールリッチー★
パリスヒルトンの幼なじみ、親友。
ライオネル・リッチーの娘(養女)。
彼女もまたハイクラスの生活を送ってきたセレブの一人。
パリス・ヒルトンとは2歳の頃からの親友で、有名な私立学校
バックリーでも同級生だった。女優、歌手、ダンサーを目指している
ニコールは、チャリティを開催したり、様々なデザイナーとの
パーティを主催したりしている。
テレビ出演は、FOXの『マッドTV!』、MTVの『Punk'd』、
UPNの『Rock Me Baby』がある。ロサンゼルス在住。

今やアメリカを賑わせている若きスーパーセレブ
パリス&ニコール。お金持ちと一言では片付けられない
彼女達のセレブな遊びっぷり、働きっぷりは有名ですね。
そのお騒がせなパーティー大好きセレブお嬢様が
フツーの我々がしている仕事、生活、食べ物などを体験する、
そしてそれをテレビ番組として放送。もちろん人気番組に!!
その「シンプルライフ」がDVDになりました。

花より男子のF4の生活ぶりもすごかったけど
アメリカのセレブはどういう感じなのでしょう。
ワイドショーでもたまに拝見できるパリスですが
ゆっくり、じっくり彼女を見れるチャンスですのでお見逃しなく。


シンプルライフ、脱ぜいたく宣言
2007/04/15(日) | シンプルライフ | PageTop↑



ニコール・リッチー
1981年9月21日生まれ
アメリカ カリフォルニア州バークレイ出身
身長157㎝  

3歳でライオネル・リッチーとその妻
ブレンダ・ハーヴェイ・リッチーの元に引き取られ
9歳で正式に養女となる。養父について、
「顔もでっかいけど、心もでっかいのよ!」と発言している。

実父はピート・エスコヴェード(シーラ・Eの兄)である
という噂があったが、ニコール自身は否定している。
本当の父親はライオネル・リッチーのバンドのドラムを
担当していたメンバーで、実母は舞台スタッフだという。

通っていた金持ち学校・バックリースクールで
パリス・ヒルトンと出会い、友人となる。
ティーンエイジャー時代はとにかく派手な遊び好きとして
名をはせていたらしい。
高校卒業後はアリゾナ大学に進むが2年で退学。

2003年に薬物不法所持と無免許運転で逮捕され、
薬物更生プログラムへの参加が判決で言い渡された。

同年にFOXチャンネルの人気リアリティ番組
「シンプル・ライフ」で親友であったパリス・ヒルトンの妹
ニッキー・ヒルトンの代役として登場。人気を博し、一躍スターに。
ファッションリーダーとしても注目され、ファッション誌にスナップ写真が掲載されることもある。
一方で、ゴシップ誌に登場することも多い。

その後も映画やテレビ番組に出演する一方、歌手として
デビューする準備を進めているとの発表がおこなわれたが、
2006年にリリース予定を告知された彼女のアルバムは
現在に至るまで発売されていない。
また、2005年に半自伝的内容の小説『ダイヤモンドの真実』
を刊行した。

2005年2月にアダム・ゴールドスタイン(DJ ADAM)と婚約するも
同年12月に婚約破棄を発表。

2006年12月11日、マリファナを吸い高速道路を飲酒運転で
逆走している所を警察に発見され、逮捕された。

DJ・ADAMと別れた後は、幼なじみのブロディ・ジェナー
と親しくした時期もあったが、今は、ヒラリー・ダフの
元カレでグッド・シャーロットのメンバー、
ジョエル・マデンと付き合っている。

パリスヒルトン&ニコールリッチー共演
シンプルライフ ~インターン編~ 前編

2007/04/14(土) | パリスとニコール・リッチー | PageTop↑



パリスヒルトンParis Hilton
アメリカニューヨーク出身
1981年2月17日生まれ

★パリスヒルトン 壁紙集★

小麦色の(古い表現か?)肌がとてもにあってます。
チラリズムをそそるパリスはAV女優も顔負けのエロ魅力があります。
cool Buddy

健康的でセクシーな背中を披露。
素肌がほど良く日焼けしていて キレイなお肌をしています。
あと一枚は少しエロチックな写真です。
Cool celeb wall

ショートヘアーのパリスヒルトン
妹ニッキーヒルトンと2ショット 水着姿。
パリスの水着がかわいい!!
WALL PAPERBASE.Com

目力のすごいセクシー写真
ニッキーとパリスはくりそつですが 並ぶと微妙に違いがあるし
パリスのほうが断然オーラがすごいですね。なぜでしょうか?
Aclasscelebs

パリスヒルトン、二コールリッチー
「シンプルライフ」の壁紙
あと、個人的ですが 大好きなオルセン姉妹の壁紙もありました。
Absolutely.Com 

柔らかく鮮やかなグリーンのドレスに身を包んだ
かわいらしいパリスヒルトンの壁紙です。
Ultrasweety.Com

バニーちゃんのコスプレ パリスヒルトン
盗撮?パリスのパン●ラ写真
放映中止になったセクシーすぎたハンバーガーCM
Google Image


最後にちょこっとおまけタイム
自分のセレブ度をチェックできるサイトがありました。
ハリウッドセレブ 診断テスト
2007/04/14(土) | パリス 壁紙 | PageTop↑



1994年 
3月10日、会社設立。
サマンサタバサ誕生。

2002年
春夏コレクションよりヒルトン姉妹をサマンサタバサ

プロモーションモデルとして起用。
姉パリスはサマンサティアラ(ジュエリー)、
妹ニッキーはサマンサタバサニューヨークby ニッキー・ヒルトン
(バッグ)のデザイナーとしても活動。

SAMANTHA THAVASA NEW YORK(サマンサタバサニューヨーク)
「都会的でスタイリッシュ」をコンセプトにしたブランド。
ニッキー・ヒルトン(ヒルトン姉妹、パリスヒルトンの妹)との
コラボレーションも行う。

サマンサタバサは、若い女性を中心に人気を博している
バッグとジュエリーのブランド。
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドが
企画・製造・販売を行っている。

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、
バッグの輸入会社を経営していた寺田和正が1994年に創業。
本社は東京都港区北青山1-2-3青山ビル2階
(登記上の本店は東京都新宿区富久町13番15号)。
同社の役員には監査役に原田明夫(元検事総長)、
顧問に前田健治(第81代警視総監)、同 荒川洋(元高松国税局長)
など錚錚たる顔ぶれが並ぶ。
社名に「ジャパンリミテッド」とあるため、外資系企業の
日本法人のように見えるが、日本の企業。
「ジャパンリミテッド」とついているのは、
国際的なブランドにする意志を表している。

旗艦店は、2005年4月にオープンした
サマンサタバサデラックス表参道GATE店」

プロモーションモデルにはヒルトン姉妹(パリスヒルトン、ニッキーヒルトン)
やヴィクトリア・ベッカムを
はじめとして海外のセレブを社長自らが交渉し積極的に
起用するなど国内のみにとらわれず海外への戦略志向も強い。


2007/04/14(土) | プライベート私物 | PageTop↑



世界のトップセレブ『パリス ヒルトン』。
彼女をフューチャーし、2004年、世界で空前のヒットとなった
自身の名を冠したフレグランス【パリス ヒルトン】

その【パリスヒルトン】をよりライトに、
日本向けに作られた特別バージョン【パリスヒルトン シアー】
が、アジア(日本)・オセアニアで限定発売!
ミステリアスでクール、昼でも夜でも、オンでもオフでも、
秘密のプライベートでも存分に楽しめるように・・・。
露にぬれたミュゲと美味しそうなフローズンアップルで
クールに光り輝くトップから始まり、デリケートなミモザの花々が、
クールなフリージアとジャスミンの花びらと絡み合い
明るくセンシュアルなフローラルのミドル。
ラストはフェミニンな花々とサンダルウッド、
ムスクが香り全体に丸みと柔らかさをもたらします。
このフレグランスの最大の特徴“フェロモン”が
センシュアルで抗うことのできない魅惑的なエナジーを作り出し、
セレブのオーラを完璧なまでに表現しています。

☆香調☆フローラル フルーティ フェロモン

☆トップ☆フローズンアップル、ウェットオゾン、
      スパークリングミュゲ

☆ミドル☆フリージア、ミモザ、ジャスミン

☆ラスト☆スキンムスク、サンダルウッド、イランイラン、
      フェロモン

パリス ヒルトンパリス ヒルトン シアー EDP SP 50 ml
2007/04/06(金) | パリスヒルトン 香水 | PageTop↑



パリスヒルトン パリスヒルトンジャストミー オーデパルファン 50ml

パーティーガールでパリス気分
プライベートジェットでパーティーのためならどこへでも!

パリスヒルトン ジャストミー オーデパルファン
トップノート
上流社会のパーティガールを集約したような、
きらめくトップノートで壮大に幕開けします。
ジューシィ レッドベリー、クリスプ ベルガモット、
スパイシー ピンクペッパーコーンが、昼も夜も
あなたを連れ出すような若々しいエネルギーを創りだし、
パーティでの交流を深めていきます。

ミドルノート
ミドルノートはトレンドセッターでグラマラスな
パリスのエッセンスです。甘くて純粋、軽やかで愉しい彼女のように。鮮やかなバイオレットや繊細なスズラン、
イリスやウォータリー フリージアの花びら、
そして優雅なホワイトローズが調和し21世紀の
セレブのために完璧な香りを表現しています。

ラストノート
ラストノートはパリスのセクシーな側面をあらわしています。
魅惑的なイランイラン、暖かみのあるタヒチアン バニラ、
エキゾチックなエジプシャン サンダルウッド、
官能的なスキン ムスク、魅力的なブロンドウッドが
うっとりするほど心を包み込み、パリスのような自信に満ちた
女性のオーラを醸し出しています。

ボトル
オーデパルファムのボトルはパリスのお気に入りのピンク。
底から上部にかけて、美しいグラデーションになっています。それは、彼女自身を表現したように背が高く、細身のシルエットの円柱形です。

パッケージ
彼女が振り返っている姿をアイキャッチにした
ヴィジュアルのスリーブが、商品を包み込んでいます。

トレンドセッターのパリスが「ジャストミー(まさに私)」
と称するフレグランス。異性を振り向かせたい
センシュアルジューシィフローラルの香り。

2007/04/06(金) | パリスヒルトン 香水 | PageTop↑



パリスヒルトンの私物があるサイトに出回ってしまった。

AV女優なの?
と、思ってしまうほど 露出し放題のパリス。
ノー●ン おっ●い・・・etc(キャーー)
とられ放題 隠す事をせず見せ放題の姫パリス。

だが そんな彼女にもこれだけは と、
守っておきたい 秘密にしておきたいものがあった。
それが パリスの病歴、診断書などであった。

診断書、病歴の書類の内容

・2003年3月5日にパリスの名前で処方された、ヘルペスの薬。
・同日。やはりパリスの名前で処方された、出産後の出血を防ぐ薬。
・その2日後。パリスと誕生日・住所がまったく同一のアンバー・テイラーっつー女性の名前で作成されている、人工中絶で流産させたという領収書らしきもの。 おまけに書名欄でついパリスの『P』を書いてしまい、慌てて 『Amber』 と修正してるのがバレバレ。
・2003年3月18日、やはりアンバー・テイラーの名前で作成されているエイズ検査に関する領収書
・ヘルペスうつされた上に妊娠させられて中絶して最後の〆がエイズ検査

18歳未満はご遠慮願います


ヘルペス【性器ヘルペス】

単純ヘルペスウィルスが性行為など感染する病気です。
ヘルペスウィルスには1型と2型があります。
1型は上半身(口唇ヘルペスetc)2型は下半身、
と住み分けをしていましたが、今では性交の変化に伴い
上半身、下半身関係なく感染しています。
また生まれつきもっている人もたくさんいる。

~感染経路~
ヘルペスウィルスが粘膜や皮膚に接触して感染し
神経を伝って神経の根元(神経節)に潜みます。
性行為によってうつりますが、KISSなどでもうつります。
便座、タオルからもうつることがあります。
症状の出ていない人からでも感染することがあり
特に初めて感染してから3ヶ月間は人にうつしやすいです。

~症状~
男女ともに病気が進むと髄膜炎や脳炎をおこすこともあります。
・女性(急性型)
感染してから3日から7日の間に、痒みや違和感などの
まえぶれがあってから非常に強い痛みを伴う
小さな水ぶくれが多発し、破れてびらんや潰瘍になり
座ることもつらくなります。
足の付け根にグリグリ(そけいリンパ腺の腫大)を触り、
その部分も痛みを感じます。
・女性(再発型)
疲れやストレスで発症します。水ぶくれも出来ます。
痛みもそれほど強くなく軽くすむことが多いです。
・男性
女性と同じような変化が陰茎、睾丸周囲に起こりますが
症状はそれ程強くないことが多いです。

あまり騒ぐほどの病歴ではないと思いますが
この病歴を知って パリスと性行為があった男性は
「2度とパリスとはしたくない」と。。。

いい思いしたくせに パリスとエッチできただけでもいいんじゃね?




2007/04/06(金) | パリス 流出動画 | PageTop↑



お騒がせなスーパーセレブリティのパリスヒルトン
親友といわれてる これまたスーパーセレブリティな
お騒がせお嬢様 二コールリッチーですが そんな2人が
喧嘩しちゃった。そして仲直り?

パリス・ヒルトンと二コール・リッチーが出演し
大人気を得たアメリカのテレビ番組 「シンプル・ライフ」ですが
シーズン3の撮影が終了したあたりに突然仲違いしてしまい
噂では二コールが友人達と共にパリスの流出セックス・ビデオを
鑑賞したためなどと言われてきた。
だが、真実に関しては2人とも口を閉ざして来た。 
ところが今日5日発売の Elle誌 のインタビューで、
パリスが初めて二コールと仲違いした理由を語ったらしい。

パリスは、
「二コールはアタシの周りに居ることが耐えられないのよ。
だって一緒に居ると注目が全てアタシに集まっちゃう。
それに彼女のことなんてホント誰も気にしてないじゃない。」
などなど いいたい放題の私が一番、自分が一番のパリスヒルトン。

そんなパリスは批判や反感をかいやすいですが
彼女の自分に自信たっぷり 自分を愛する姿は
私たち女性も見習った方がいい部分かもしれません。

パリスは話し続けました・・・
「二コールは一緒に居て一番オモロイ人だったわ、
それが今は名声にとり憑かれちゃってんのね。
彼女はもう昔と同じ人じゃないわ。
二度と話したいとも思いません。」
と二コールをメッタ斬りにした。

また現在「シンプル・ライフ4」の撮影が行われている最中だが
2人で共演する場面はなく別々に撮影が行われている件に関し
パリスは「制作者サイドはアタシ1人の出演で
番組を制作したかったんだけど、2人一緒でっていう
契約になってるんです。 彼女は他に何もやることがないから
やりたがってるけど、アタシはやりたくないわ。」
と、今後再びニコールと一緒に仕事することがないことを
望んでいるという。

更にパリスは語り続けた。
ニコールが彼女の実生活を基にした小説
「The Truth About Diamonds」を宣伝する際に
パリスの名前を使用したと主張し
「人気がイマイチだからって、彼女が何かを販売するのに
人の名前を引合いに出す必要があるのは、本当に哀れなことよね。」
とも。


2人が共演している 大人気番組がDVDになってます。
シンプルライフ ~インターン編~ 前編
2007/04/06(金) | パリス ビデオ(DVD) | PageTop↑



わちゃーーー

あちゃーー

パリスヒルトン またもやプライベート流出動画

パリスのサービス心は誰にも止められない?

しょっちゅうおっ●い見せてます。
マ●●ァナ、コ●イン堂々とデス。

おっ●いも見せるのいいけど
あの 以前にもビデオ流出騒動があったけど
彼氏とのセックスシーンならいいけども

このプライベート流出動画や写真は
違う男に●乳もませたりしている・・・。

もういいだろ パリス。

私たちはあなたに十分楽しませてもらった。

やるならAV女優にでもなったほうがいいんじゃないのか?
素人超えてますよ。。。

モデル?女優?歌手?実業家?
それとも パリスの本業は高級娼婦?

倉庫に預けられていたパリスヒルトンの私物が、
使用管理費208ドル (約2万5000円)の未払いを
理由にオークションに掛けられ第3者の手に2775ドル
(約33万円)で渡ってしまった。
更にそれらが ParisExposed.com の運営会社
バーディア・パルサに1000万ドル(約12億円)で
買い取られ、有料会員制のサイト内にて公開されるという事態に
発展した。

その件ではさすがのパリスも参ったようで
パリス側がそのサイトの閉鎖を求めて告訴に踏み切る。

一般公開されたそのサイトで
39ドル97セント(約4800円)を支払えば
パリスのプライベートSEXビデオ第2弾ほ
パリス・友人セレブたちによるヌードやドラッグまみれな
プライベート写真またはパリスが中絶手術を行った証拠書類、
偽証免許証2枚やパスポート・・・などなど個人情報垂れ流しの
極めて危険極まりない私物の山が観覧出来る。


パリスヒルトン またもやプライベート流出動画&写真




2007/04/06(金) | パリス 流出動画 | PageTop↑



パリス・ヒルトンの私物を公開

パリスの私物を公開したサイトへ裁判所から、
パリスがヌード写真よりも本当は隠しておきたかった
大切な、さすがのパリスもこの私物の公開には参った
かもしれない医療情報などに個人情報に関わる掲載の
仮差し止め命令が発行された。

公開されたサイトにはパリスの社会保険番号
パスポート番号、免許証といった重要な個人情報の他に
数々の医療情報が掲載され、いろいろな憶測を呼んでいた。

私物アイテムのなかにはいくつかの処方薬のビン
病院の領収書また診断結果書なども公開されていた。

処方薬の中には抗うつ剤としても使われる鎮痛剤Hydrocodone、
不眠症薬Ambienのほかにも、ヘルペスの治療薬Valtrexなどが。
ヌードのパリスと一緒に写真に写っている姿が公開されている
ジョー・フランシスが
「あのサイトの医療データを見て、パリスとは2度とエッチをしたくないと思った」と話している。

有名人パリス。人の前に商品のように出されているパリス。
いくらバカなそぶり、非常識な態度をとっても
それはパフォーマンスの一部であって 
若くてかわいい彼女は たくさんの苦労をしていて
私たちの想像を遥かに超えるストレスを抱えているのでは?

またパリス名義ではないですが、
パリスと同じ誕生日の「アンバー・テイラー」という名前で
2003年3月に流産をしていると記載された病院の請求書も公開され、
最も憶測を呼ぶアイテムだった。

銀行の口座収支報告書も公開され、
この口座には9.26ドル(1100円)しか残高が無かった。

そして他には、81年生まれのパリスだが、
79年生まれでオハイオ州の住所の偽IDカードなどもあり、
ニコールがごく短期間だけ在籍していたアリゾナ大学のIDも
パリスの倉庫から見つかっている。


パリスの私物を空港職員が横領で逮捕!
2007/04/06(金) | プライベート私物 | PageTop↑



パリスまたまたお騒がせ

もう驚かないですよね。でも気になりますね。
パリスヒルトンが来日した時のお話です。

来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で
米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、
都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、
相変わらずのお騒がせぶりを披露した。
 
昼の渋谷でのイベントには“予定通り”30分遅刻。
8月の来日時には出席した5つすべてのイベントを遅刻したが、
この日も重役出勤だ。悪びれる様子もなくクリスマスプレゼントは?
の質問に「自分のためにベントレー
(推定2000万円以上の高級車)を買ったわ」
と笑顔を振りまいた。
 
終了後は繁華街を歩いてマクドナルドに入店し、
通行人約100人が殺到するパニック状態を演出。
3000円分のランチを買ったが、
日本円を持っていないことに気付き、
年収10億円のセレブリティー パリスヒルトンは
同行していたスタッフにおごってもらいました。
 
夜の東京築地本願寺をピンクに染めたパーティーで
“世界一のスーパーセレブ&パーティーガール”の本領を発揮した。
鏡開きやマグロの解体ショーに参加する“仕事”を
気だるそうに済ませると、VIPルームに入り浸り。
セレブにあこがれる日本人ギャルと写真を撮るなど、
はしゃぎまくった。


セレブゴシップ☆パリスヒルトン
2007/04/05(木) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑



アメリカのゴシップを賑わせてくれる
ヒルトンホテル令嬢 パリスヒルトン&ニッキーヒルトン。

パーティー大好き パーティー好物な
セレブ姉妹はプライベートジェット機でパーティーへ。
世界中のパーティーへお出かけしては楽しいお話を
提供しているようです。

米警察やニュースサイトTMZは、パリスヒルトンが
4日未明、ハリウッドのナイトクラブで元ミス・アメリカと
乱闘騒ぎを起こしたと報道しました。
パリスヒルトンの乱闘現場となったのは、
サンセット大通りにある高級クラブで、パリスヒルトンの相手は
元ミス・アメリカのシャナ・モークラーです。
http://every-livechat.com/news/061005.html
パリスヒルトンのスキャンダル ゴシップ
たくさんの写真、セクシー画像が見られます


パリスヒルトンが出演CMで
セクシーすぎると批判がきてしまい
放映中止になったCM。
見るとホントわらっちゃいますよ。
車のCM?車の洗剤のCM?

AV?エロビデオのはじまり?
男性用化粧品のCM?

などなど 見てていろいろ想像しちゃいましたが
「ハンバーガーショップ」のCMだったようです。

もう少しハンバーガーを食べたり
ハンバーガーを写したりすれば セクシーなパリスを
拝めたような気がします。

セクシーにハンバーガー食べるとか・・・
ハイレグ水着でハンバーガー食べるとか・・・

このハンバーガー食べたら私のようなセクシー女に。。。

男と思いっきりじゃれあう
少しエロなパリスヒルトン様




2007/04/05(木) | パリス セクシー動画 | PageTop↑



セレブ御用達ブランドとして人気急上昇中
「ボンジッパーVON ZIPPER」

ヒルトンホテルご令嬢
セレブ異端児 パーティーモンスターのパリス姫
彼女を始め 二コールリッチーが愛用しているブランドです。

日本でも数多くの芸能人が愛用している「ボンジッパーVON ZIPPER」

パリスヒルトンが愛用中のグラスは
「ボンジッパーダーマVON ZIPPER DHARMA」
http://www.rakuten.co.jp/thrill/802703/802704/1866061/#1418592

パリスヒルトン&ニコールリッチーと2大スーパーセレブが
愛用中の「ボンジッパーロックフォードVON ZIPPER ROCK FORD」
http://www.rakuten.co.jp/thrill/1866075/1866178/#1418645

ニコールもパリスもお似合いです。
ラフなファッション かったるそーなプライベート写真
パーティードレス パーティーでの姿
全てがきまってしまうのはナゼ?


このマニアに火をつけ今ではセレブの間で人気となった
「ボンジッッパーVON ZIPPER」
頑張らなくても 手が届くお値段のようです。

紫外線が強くなる夏に向け
ビキニに合わせてひとつゲットしてみては?
これをかけて ちょっとセレブな気分パリスな気分を
味わってみませんか?

http://www.n-club.co.jp/vonzipper/index.html
2007/04/05(木) | パリス ファッション | PageTop↑



ヒルトンホテル 現社長のお嬢様
パリスヒルトン&ニッキーヒルトン。
パーティー好きのお騒がせセレブ姉妹。ゴシップ賑わせるために
日々 いろいろ、エロエロ(笑)活動中。

そのお騒がせヒルトン姉妹の姉
パリスヒルトンが・・・またもやサービス画像です。

水着からおっ●い出てきちゃった。
で、パリスのいかわい乳首がちらりん!!
パリス・ヒルトンがマリブでニューシングルの
プロモーションビデオを撮影中に、おっ●いポロリしちゃいました。

よく見ると、ニプレスみたいなもので
ポロリ対策はしていたようですが、熱唱しているうちに
はがれてしまったよう。。。
そりゃあ、こんなにクネクネしてたらはがれちゃうよね?

スター ファンのためにここまでサービス。
パリス・ヒルトンならやってくれちゃいそうですよねぇ。

ちなみに、ピープル誌によるとパリスは
カンヌでパーティしていた時、ロッド・スチュワートの
「Do You Think I'm Sexy(邦題:アイム・セクシー)」
も踊りながら歌ったとか。

この歌は「私をセクシーと思ってるなら、タッチして」
という内容。彼氏募集中??の
パリスお姫様にはにぴったりの曲だったのですね!

セクシーな超ハイレグ水着姿もおキレイなパリス。

健康的でセクシーなあこがれのナイスボディ
パリスヒルトンの水着姿です。


健康的なのもあれば エロ画像もたくさんなパリス様。
パリスの●ーパン??パンチラ画像が。
こんな美女がサービスしすぎですよ・・・。


2007/04/05(木) | パリス・ヒルトン プロフィール | PageTop↑



パリスヒルトンの細身な体に豊かな胸。

自称!!現代のマリリンモンロー☆
ファッションモデルのパリス・ヒルトン。

セレブの異端児 プライベートPVが流出されたあと
知名度がまたまたUP。
その後 お騒がせお嬢様 パーティー大好きお嬢様
ゴシップを賑わせ 一般ピーポーを楽しませてくれてますね。

パリス
さすがセレブリティー 
人に見られる 人に自分を見て欲しいと願う彼女は
おこたりませんし 努力を惜しんでない。

ブーイング、非難などあるようですが
人前に出る プライベートがあるようでないような生活。
あの若さです。
日ごろからの努力は並大抵ではないでしょうね。

小悪魔な魅力的があるパリスヒルトン
彼女がプライベートで愛用しているお品をおひとつ。
私物・・・持ち歩いてるようですし 愛用しているようです。

パリスヒルトンも御用達♪PowerPop パワーポップ 
ダイエットキャンディー 30本入り


パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズも愛用!!
ダイエットキャンディー パワーポップ他のフーディア
(ホーディア)製品よりパワーポップキャンディーの
フーディア効果が高い理由フーディアを利用し続けてきた
ブッシュマンは、フーディアを利用するとき食べるのではなく
少しずつしゃぶるのです。


他にも、
リンジー・ローハン ヒラリー・ダフ キャメロン・ディアス
ドリュー・バリモア マドンナ ブルース・ウィルス
トム・クルーズ ジム・キャリー ケリー・オズボーン
エミネム マット・ル・ブランク トム・ハンクスなどなど
ハリウッドスターやセレブが愛用しています



2007/04/05(木) | プライベート私物 | PageTop↑



パリスヒルトンの男性歴は?

セクシー画像、かわいい画像、いやらしい画像みっけました。

画像がたっぷりあります。クリックしてお楽しみ下さい。

コメントは画像を見て勝手に思いついた言葉です。
パリス自身の言葉ではございません事をご理解下さい。
写真を見て画像を見て あなた自身パリスの事を想像してみては?

「この男 これからいただいちゃいます」
「キスより ひざの上よりベッドの上でセックスが・・」ギリシャの大富豪との画像です。
「ゲイとにっこり」この写真はAV女優ですよ。セレブでない(泣)
「イケメン男はやっぱりいいですね。セレブはモテモテ」
★いや、、、これはエロくないですか?続きが見たい!
セクシーですが 個人的には・・・。かわいいパリスが好き。
ターザンに犯されてる?ターザンを犯しているのか?
★おぉ!!これはすごい。パリスのおっぱい 乳首丸出し写真も。

流出動画で一躍有名になったのがパリスと
その当時の彼氏リック・ソロモン氏
パリス・ヒルトンは当時19歳 が、しかし
セクシーさこのエロさ S●X大好きを丸出しの彼女は
とても19歳の少女には見えません。

★リックの●●を嬉しそうにがん見するパリス
★パリス エロかわいい。●●を握り彼を見つめてます。
リックの立派な物がパリスの●●に・・。パリスの乳●かわいいね。

パリスのいろんな事がきになり ネットをサーフィンしてみると
彼女がセレブなのか モデルなのか 女優なのか
ヒルトンホテルの令嬢なのか????

それともAV女優?AVタレント?なのか???

たくさんの???が出てきます。
一般庶民の我々には理解できない行動、言動が多々ありますが
憎めない魅力的、小悪魔的なパリスヒルトン。

彼女のこれからにも ますます目が離せないですね。


2007/04/02(月) | パリス Love&Sex | PageTop↑



ゴシップ、スキャンダルとネタが多しパリスヒルトン。

スーパーセレブリティはいつまでも私たちを楽しませてくれる。
私たちに話題与えてくれます。夢も?与えてるれる?

パリスの遊びっぷり 「あたしを知らないの?」という
自信たっぷりなお嬢様振りは ムカツキを超えおもしろくなってきた。
美人でスタイル抜群のセクシーパリス
彼女だから許されているんだよね。
ブーイング バッシングも多いと思うけど
これからもどんどんスゴイゴシップを提供してほしい。

また流出動画 流出写真OKですよね。

パリスのゴシップ歴史 第二弾
2005年4月
出演CMが過激すぎて放送禁止!
ハンバーガーチェーン「Hardee's」のCMに
出演することになったパリス。
そのCMはレザーのきわどい衣裳に身をまとったパリスが、
ホースを手に車を泡だらけに洗っているというもの。
時折バーガーをかじる程度で、一見するとハンバーガーとは
何の関係もない。放送禁止になってしまったが
オリジナルの無修正版(?)を配信したサイトは、
アクセスが集中してサーバがダウンしたとか。

2005年7月
「私は王室」結婚式はロイヤルウェディングを希望
様々な浮名を流したパリスですが
5月に交際5カ月のギリシャの大富豪、パリス・ラトシスと
婚約を発表。パリスとパリス……奇しくも同名同士、富豪同士の婚約。
結婚にむけて動き出したパリスは、英国の王室のみが挙式できる
イギリスのセント・ポール大聖堂を式場に希望。
チャールズ皇太子に挙式を許可してくれるよう
一筆したためたが、あえなく却下。

2005年8月
育ちすぎたチワワをお払い箱に、動物愛護団体からブーイング
パリスは常にペットのチワワ「ティンカーベル」
を連れていることで有名だったが、
「私は小さい犬が好き。ティンク(ティンカーベルの愛称)
は大きくなりすぎたの」といってお払い箱に。
新しいチワワの「バンビ」を連れるようになった。
これに対して動物愛護団体は猛反発。

2005年10月
やっぱり!パリス×パリス婚約解消
不穏な空気が流れていたパリス×パリスの婚約が解消に。
ともいうのも、婚約者パリス君の実家が
例のセックスビデオの流出を知らなかったというのが発端。
もともとパリスはギリシャでは無名だったので、
流出ビデオの件も知られていなかっのだ。
しかし、ことの詳細を知ったパリス君の母が
「そんな破廉恥な女とはつきあうな」と激怒した。

2005年10月
「シンプルライフ」新シリーズの製作中止が正式決定
パリス・ヒルトンの代表作である「シンプルライフ」は、
実は05年春からパリスとニコールが絶縁状態になり、
第4シリーズの製作が危ぶまれていたが、番組を放送していた
FOXチャンネルが正式に放送中止を発表。
FOXは2人の不仲が原因ではないとしているが。。。
一方でパリス側は「シンプルライフ4」の撮影をすると発言。
FOX以外での放送も考えているというが、
相方がニコール・リッチーなのか新パートナーなのかは不明。


前途にもありますハンバーガーチェーン
放送中止になったCMの動画発見!!
先に動画だけ見てたので エロさのあまり口がポッカーん。
泡に包まれたハリスに 「体を洗われたい」
と エロイ想像をした男性も多いと思います。

だって パリスがセクシーなんですもの。


2007/04/01(日) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑



大富豪 ヒルトンホテル令嬢 パリスヒルトン

彼女はパーティ大好き、男大好きで有名。
パリスはとにかくパーティが好き。
親友(元親友)のニコール・リッチーや
妹のニッキー・ヒルトンとともに、社交界で悪名を轟かせ、
同時に多くの浮名を流している。
パリスは常にボーイフレンドとの噂が絶えず、
そんなところから、プライベートな情報が流出する
ゴシップも生まれている。

2003年12月 
セッ●スビデオがネットに流出!!
パリスをもっとも有名にした最大のゴシップ。
これは当時から3年前、19歳だったパリスがつきあっていた
映画プロデューサーのリック・ソロモンとの
セッ●スを撮影したビデオが、インターネットに
流出してしまったというもの。
これによって一躍有名になったパリス。
「ビデオなんで誰でも撮るでしょ」というのはパリス語録。

2004年4月
流出映像がDVDになって発売!
さらに、元恋人のリック・ソロモンが
ポルノビデオ会社に流出映像の販売権利を売る。
それがDVDとして発売されることに。
パリスが自分でそのDVDを買う姿を
目撃されたりしているが、自主回収?

2004年8月
自宅に空き巣が侵入!またもプライベートビデオが!?
パリスが妹ニッキーと住んでいたハリウッドヒルズの
自宅に空き巣が入る。
盗難品のなかには、当時付き合っていた
ニック・カーターとのプライベートビデオも。
が、セックスビデオ流出にはならなかった。
ちなみに空き巣にあった家は新居に移る前の仮住まいだったという。

2005年1月
流出映像のDVDをパクる
ハリウッドの露店で前述のDVDが
売られているのを発見したパリス。
店に貼られていたDVDのポスターを破いてはがし
「これはもらっていくけど代金は払わないわよ」
とDVDを持ち去る。
検察は「パリスが窃盗したいう証拠が不十分で、
有罪にすることは難しい」ということで、
お咎めなし。お嬢様は怒ると怖い?

2005年2月
携帯電話をハッキングされセレブの個人情報流出!
パリスの携帯電話がハッキング。
電話会社のサーバにあったアドレス帳や画像が流出。
親友のニコール・リッチーや妹ニッキー・ヒルトンを筆頭に、
クリスティーナ・アギレラ、エミネム、リンジー・ローハン、
アシュリー・シンプソン、エイドリアン・ブロディ、
デボン青木、セス・グリーン、アッシャー、といった
多数のセレブの電話番号が流出してしまったという。
また、プライベートで撮影された画像(ヌード含む)
も同時に流出した。ハッキングの犯人は面白半分で
犯行に及んだ少年たち。




2007/04/01(日) | パリス・ヒルトン ゴシップ | PageTop↑



パリスヒルトン(Paris Hilton) 1981年2月17日生まれ(現26歳)
アメリカ ニューヨーク州 出身
身長172cm ★スリーサイズ90・60・92

モデルとして女優として活躍する
ヒルトンホテル社長令嬢。スーパーセレブリティ。
お金持ちの感覚、プライベートの過ごし方
プライベートファッションなど 興味ありませんか?

たくさんの写真がありますが 
プライベートでのファッションは 意外と、意外とですよ
シンプルな気がします。
その代わり態度や話題性はエックスLですけど(笑)

買い物2時間で1500万円を使うパリス・ヒルトン
シンプルなプライベートファッションも 
一つ一つはお高いんでしょうね。
最新の画像でもプライベートではシンプルファッション。
頭は無造作にとめてあります。
でも なぜか決まっちゃうし セクシーなんですよね。
パリス 買い物中

ファッションとは関係ないのですが
水着姿のパリスヒルトンです。
スタヴロスとあっついKissをしちゃってます。
これもプライベート流出ですか?それとも見られてるのを
わかっててわざと大胆な行動にでたのですか?

プライベートのS●X動画が流出されたのに
まだまだ大胆行動はやめない スーパーセレブ
だからかなぁエログにもたくさんビデオが出回っております。


~パリス・ヒルトン 画像~






2007/04/01(日) | パリス ファッション | PageTop↑



パリス・ヒルトンはファッションモデルとしても活躍中ですね。
細く締まった体ですが デカイ乳。

「はぁ~っ」ってため息出ちゃいますね。
セレブでかわいくてビジネスウーマンでもあり
男性経験も豊富で 遊び上手。
ファッションセンスはもちろん◎ですが
服を着ても 裸でも なんでもかっこいいです。

・・・ここだけの話 かなりの遊び人だった元彼の一人が
「彼女のセックスは今までの女のなかで一番最高だった」と。
ベッドの上でも セレブはやっぱり中途半端ではいけないのですね。

パリスの画像がたくさん載ってるサイト発見。
セクシーあり、かわいいあり、ファッションも見られる
ファンには見逃せないですよ。

画像をご覧になりたい方 クリックして見てくださいね。

①やはりパリスはセンスいい!
このファッション、カッコイイ!!
パリス・ヒルトン彼女でしか着こなせない!

②サイコーです。チラリズムなのか見せちゃってるのか?
生乳首@パリス・ヒルトン。乳首の色素薄くてかわいい乳首です。

③セレブ友達 二コールリッチー様と2ショット
おさげのブロンド かわいいです。



2007/04/01(日) | パリス セクシー画像 | PageTop↑



パリスヒルトン(Paris Hilton) 1981年2月17日生まれ(現26歳)
アメリカ ニューヨーク州 出身
身長172cm ★スリーサイズ90・60・92

パリス・ヒルトン モデルとしてファッションショーにもでてます。
女優として 映画も出演。
話題になりました プライベートでデート中
彼氏に撮られたビデオ。これがなんとセッ●スしている最中のもの。

このセッ●スビデオがネットなどで流出してしまい
この騒ぎを抑えるために ヒルトン一族大変だったとか・・・。

セレブの異端児 パリス・ヒルトンはどこまで騒がせてくれるのでしょう。我々にはとても刺激のある存在ですね。
流出されたセッ●スのビデオも今では販売中のようで
ご覧になったかた まだ見てないけど「是非!」と言う方
動画流出騒動の時見れなかった方

パリス・ヒルトン One Night In Paris

DVDが販売されています。レンタルもあるかと。

同性としても彼女のセクシーな●乳、ノー●ン姿を
見て刺激を受けたいです。「ああ、なりたいと」

プライベートで彼氏とのセッ●スをビデオに納め
それが流出され 生乳をお披露目しても 本人自身は
堂々としていた。さすが 世界が認めたスーパーセレブです。

18歳未満お断りなセクシーすぎる動画ビデオ
サイトさがしてたら こんなの見つけました。

パリス・ヒルトン セックス動画?

2007/04/01(日) | パリス セクシー動画 | PageTop↑



パリスファンが写真集やファッションの参考書としてみるのが
この本の正しい味方だと思います。
中学生英語よりももう少し余裕のある英語力
のある方だと(中学生英語でも十分いけます)、
書いてあることを楽しむこともできます。
パリスが自分でも失敗と思う
過去のファッションなんかについても書いてあります。
一番勉強になるのはHeiress/女性相続人になる22か条。
貴族でも普通の名前が普通の英国人ではない限り
目立つ名前を持つこと、部屋に入る入り方を考えること、
他人が聞きたがることだけを話すこと、
身体の大きいボディーガードを持つこと・・・など、
なかなかなご意見かと思います。

Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose


パリス・ヒルトンは、多くの女性が夢見る
ライフスタイルを送っている。
だれもがその名前を口にしているが、
それは彼女が生まれながらにして裕福で
恵まれた環境にあるから当然なのだろうか。
パリスは巧妙なユーモアのセンスを込め、
メディアでのイメージも意識しながら、
遺産相続人、モデル、女優、歌手、
セクシーな若い女性の生活を垣間見させると同時に、
だれでも自分のようなおとぎばなしの世界を
生きられることを示してくれる。

「自分の計画や夢に従い、他人がそれをあきらめさせようとするのに
屈しなければ、遺産相続人のようにふるまうコツは
つかめたようなもの…あと必要なのは上質なハンドバッグと
すばらしいポーズ、とても高いハイヒールだけで、もう大丈夫
(長いブロンドの髪も無駄にはならない)。
楽しいふざけた調子の、そしてシックなこの本を通して、
パリスの「遺産相続人になる方法」の23のルール
パリスの「遺産相続人が絶対にしない20の事柄リスト」
(アカデミー賞授賞式の後の夜は出かけない)、
「ほとんどの人が遺産相続人が絶対にするべきでない
と思っているけれど私はするべきだと思う3つの事柄」
(無一文の男性とつきあう)が発見できる。
パリスはさらに、プライベートな情報も公開。
妹のニッキーとともに育った思い出や家族写真、
好きなデザイナーとユニークな美容法、
パリスと出かける夜の様子、ファッションのルール違反の例、
大ヒットしたテレビ番組「シンプル・ライフ」の舞台裏の逸話など。
もちろん、ティーカップチワワのティンカーベルなしでは
パリスの本とはいえない。
世界で一番おしゃれな犬が、パリスの秘密の日記に登場する。
パリスのすてきなカラー写真300点以上を満載した
「Confessions of an Heiress」には、
ピンヒールの足元に全世界をひれ伏させる
若い女性のユニークな世界観が詰まっている。


Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose
2007/04/01(日) | パリス 写真集 | PageTop↑



世界的有名なスーパーセレブのパリス・ヒルトン
最近私物が本人のあずかり知らないところで公開され
話題になったが、今度は赤裸々な私生活まで
友人の口から暴露されてしまった。

NYポスト、Page6によれば、パリスはかわいいだけでなく、
ベットの上でも大変な技の持ち主であることを
明かされてしまったという。
暴露したのは、以前パリスと付き合っていたことがあり、
最近ではリンジー・ローハンとも噂になっている
ジョー・フランシスというプロデューサーで、
業界ではかなりの遊び人としても有名な人物だ。
彼が言うには、パリスは今まで経験した誰よりもすごいそうだ。
しかし先日、パリスのかなりプライベートな日記や写真、
病院の診断書といった持ち物がネット上で
公開されてしまったことを受け、
「オレはもう2度とパリスとはゴメンだね。
特にあの診断書の病暦をみちゃったらね」とコメントしたそうです。


パリス・ヒルトンの病歴・・・
セックスが最高とまで言った男が
病歴を知り パリスから手を引くとは
どんな病歴なのか気になります。


パリスヒルトンの画像がいっぱいです。
2007/04/01(日) | パリス 病歴 | PageTop↑

