セレブゴシップ★パリスヒルトン Paris Hilton

ゴシップ、スキャンダルで話題のパリス・ヒルトン。パリス・ヒルトンセクシー画像、プライベートが流出セックス動画、ファッションも気になる。パリスの写真・画像。セレブの異端児 パリス・ヒルトンの魅力


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



パリスヒルトンの私物があるサイトに出回ってしまった。

AV女優なの?
と、思ってしまうほど 露出し放題のパリス。
ノー●ン おっ●い・・・etc(キャーー)
とられ放題 隠す事をせず見せ放題の姫パリス。

だが そんな彼女にもこれだけは と、
守っておきたい 秘密にしておきたいものがあった。
それが パリスの病歴、診断書などであった。

診断書、病歴の書類の内容

・2003年3月5日にパリスの名前で処方された、ヘルペスの薬。
・同日。やはりパリスの名前で処方された、出産後の出血を防ぐ薬。
・その2日後。パリスと誕生日・住所がまったく同一のアンバー・テイラーっつー女性の名前で作成されている、人工中絶で流産させたという領収書らしきもの。 おまけに書名欄でついパリスの『P』を書いてしまい、慌てて 『Amber』 と修正してるのがバレバレ。
・2003年3月18日、やはりアンバー・テイラーの名前で作成されているエイズ検査に関する領収書
・ヘルペスうつされた上に妊娠させられて中絶して最後の〆がエイズ検査

18歳未満はご遠慮願います


ヘルペス【性器ヘルペス】

単純ヘルペスウィルスが性行為など感染する病気です。
ヘルペスウィルスには1型と2型があります。
1型は上半身(口唇ヘルペスetc)2型は下半身、
と住み分けをしていましたが、今では性交の変化に伴い
上半身、下半身関係なく感染しています。
また生まれつきもっている人もたくさんいる。

~感染経路~
ヘルペスウィルスが粘膜や皮膚に接触して感染し
神経を伝って神経の根元(神経節)に潜みます。
性行為によってうつりますが、KISSなどでもうつります。
便座、タオルからもうつることがあります。
症状の出ていない人からでも感染することがあり
特に初めて感染してから3ヶ月間は人にうつしやすいです。

~症状~
男女ともに病気が進むと髄膜炎や脳炎をおこすこともあります。
・女性(急性型)
感染してから3日から7日の間に、痒みや違和感などの
まえぶれがあってから非常に強い痛みを伴う
小さな水ぶくれが多発し、破れてびらんや潰瘍になり
座ることもつらくなります。
足の付け根にグリグリ(そけいリンパ腺の腫大)を触り、
その部分も痛みを感じます。
・女性(再発型)
疲れやストレスで発症します。水ぶくれも出来ます。
痛みもそれほど強くなく軽くすむことが多いです。
・男性
女性と同じような変化が陰茎、睾丸周囲に起こりますが
症状はそれ程強くないことが多いです。

あまり騒ぐほどの病歴ではないと思いますが
この病歴を知って パリスと性行為があった男性は
「2度とパリスとはしたくない」と。。。

いい思いしたくせに パリスとエッチできただけでもいいんじゃね?




スポンサーサイト
2007/04/06(金) | パリス 流出動画 | PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。